ディズニーシー! | ~DREAM☆WORLD~

ディズニーシー!


大好きシーへイン(*^□^*)
実は前売り券買えなくて、入れるかドキドキだったんですが、無事に入れた音符
良かったよ~o(T□T)o


いやぁクリスマスですねぇアップアップ

ちらほらと
嵐デジタリアン→ディズニーへって方が居て仲間ですねニコニコ私もバックそのまま入ってるからすぐ分かるよ(笑)


クリスマスショー待ちは寒いのですが、晴れてくれて良かった(^o^)
暖かくしていれば大丈夫グッド!

これからリドのショー待ちで3時間待機ですガーン
リドはめちゃめちゃ寒いからねあせるあせる
ミシカ待ちよりは全然余裕アップ8時間を経験してるからなんくるないにひひ(笑)

私事なら…ミシカ以来のリド…色々複雑な想いがありますね(;_;)


やっぱり私はショーパレが好きだなって(笑)
アトラク待ちよりショー待ちの方が楽なのひらめき電球


なにより一緒に居てくれる大切な友達が居て本当に嬉しいです。
いつもお世話になりっぱなしですよ(-.-)


待機グッズを色々準備してくれるし、まるで翔ちゃんみたいな友達ですキラキラ
まさに天使ですラブラブラブラブラブラブ

とても大切な友達。
感謝しきれません。


夕方にはアウトして帰らないといけないので、めいっぱい楽しみたいと思いますo(^o^)o