☆湯浅・有田・広川 ぶらりソロツー♪① | ☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

☆みんな大好き!バイク大好き!☆~ライダーまこちゃんのほんわかブログ~

和歌山県在住の夫婦ライダーです♪

私の相棒→CBR650F

旦那さん→GSX1300R隼

夫婦でバイク楽しんでます♪



はい、皆様こんにちわ〜ニコニコ


今日はわたしのGW最終日です。


さて、そんな今日は?


こちら〜



ブロ友のくまさんが、以前わたしが発令したミッションを覚えていて下さって


「みかん街道」リサーチ&「有田みかん壁画」撮影のミッションを見事❗クリアされたので


感謝の気持ちを込めてリブログさせて頂きます❗


あと、飴ちゃんもね。1つ。ご褒美〜ルンルンウインク


(※関西おばちゃんは、ポケットから飴ちゃん出てくるからね。半分溶けてるかもやけど〜てへぺろ爆笑)




ささ、関西ライダーの皆さん!


イヤ❗全国のライダーの皆さん、ちょっとぶらり和歌山まで〜♪来られた時は?




こちら〜


(3月11日撮影)


☆和歌山の二大壁画の1つ❗


「有田みかん壁画」の前で(もしくは対岸から)


※ちなみにもう1つの壁画は道の駅、龍神前の「龍神の壁画」ねウインク


記念写真、撮ってみてねルンルン


って、ことで


わたし達の前に実は、大阪のライダーさんでブロ友のたかさん  が、撮影されてたので真似っこして撮ったんだよ〜(●^o^●)


この

みかん壁画バトン❗←勝手にはじめちゃうよ!

お次に誰か繋いでね〜(@^▽゜@)ゞ


以上!






……おっと、忘れてた!滝汗


ソロツー記事、書かないとねニヤニヤ


ってことで


こちら〜




向こうに見えるの、何か分かる〜?


と、こちらの前に?寄ったところは?


②につづく〜ウインク