junkstyleさんとベンチ。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪



こんばんわ。makiです♪






あれよあれよという間に、気付けば1週間も経ってしまいました(^^;アハハ






そんな1週間前、前から行ってみたいなと思っていたjunkstyleさんというアンティーク雑貨&古道具屋さんへ。





blogでチェックしていた真空管と。





アルファベットと数字の切り文字を買ってきました(^^)




漆喰の壁に貼ったら可愛いですよね♪
(でもまだ貼る場所を決められず悩んでます~(;^ω^A)




そして今日は、朝から張り切ってベンチ作り(^^)/






出来上がってすぐさま、お兄ちゃんがマンガを読みながらくつろいでいましたが。。。(笑)






茶の間の窓の前に作ったので、洗濯物もいちいち下に降りずとも干したり取り込めます(^^)
(↑これがベンチを作った一番の目的です(笑))



ささやかですが、おうちの前も手を加えて素敵にできたらなと思ってます♪



-----------------------------------------------------------------


いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪
(イイネ!ありがとうございます(^^))



今日もお付き合いありがとうございました♪