ハーフパンツ。 | 小さなおうちの幸せ日記

小さなおうちの幸せ日記

シンプルインテリア&時々DIY&色々と楽しみならが生活してます。

3人の子どもたちの育児にも奮闘中です♪


おはようございます。makiです♪




昨日はお兄ちゃんの家庭訪問に幼稚園のPTA総会だったりと、、、慌ただしく1週間が始まりました。






一段落した夕方、暇をもて余していた末っ子を捕まえて、さつまいもをゴロゴロ入れたさつまいもケーキを作りました(^^)

彼の担当は主に『まぜる』『焼き上がるのをオーブンの前で待つ』(笑)←(焦げそうになると教えてくれるので助かります(°∀°))


晩ごはんを食べたあと、みんなで美味しくいただきました(*^_^*)



----------------------------------------------



さて先日、ただただ作りたい衝動にかられて。







末っ子のハーフパンツを作りました(^^)




薄手のニットなので、これからの時期でも涼しく楽チン♪






同じ生地がまだ余ってるので、上も作ってパジャマでも良いかな?とも考えてます(*^^*)






幼稚園でも毎日外遊びして汚してくるので、パンツは何枚あっても重宝します。

ネットでもまた可愛い生地を見つけたので、ちょっと形や生地を変えつつ量産していこうと思います(*^▽^*)




----------------------------------------------


いつもblogへ遊びに来てくださってる皆様ありがとうございます♪

そして新たに読者登録してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

拙いblogではありますが、どうぞよろしくお願い致します♪♪



今日もお付き合いありがとうございました♪






Android携帯からの投稿