キッチンも整う。心も整う。体も整う。家族も整う。

『整う食卓』徳本幸子です。

健康管理のためのサプリを飲まない我が家。

サプリと言えば定期購入する方が多いと思いますが、

我が家の定期購入はこちらです。

 

「納豆」です。
美味しい納豆を求めて

夫と食べ比べしましたが、

こちらの納豆に軍配が上がり

定期購入を始めました。

 

通常の納豆は40gが多いですが、

この納豆は80g入ってます。
その分お値段しますけど、

40gだと全く足りないので
量もちょうどよかったです。

納豆と卵、きな粉入り豆乳とお魚のセットで

タンパク質が存分に摂取できます。

調理もしないで済むので、

もってこいの食材です。

ストックは冷凍庫へ。

食べるぶんだけ、冷蔵庫で解凍してるのですが、

なんと

 

シンデレラフィット!

めんどくさがりの私は

納豆を保存するための容器は買いません。

 

定期購入するようになってから、

お腹の調子が抜群にいいのと、

私は

「納豆あるからいいや」

夫は

「納豆あるから大丈夫」

安心して帰宅するようになりました。
 

ご興味あるかたはこちらでご覧くださいませ。

 

こんなに自然にあるものにこだわる理由は、

「サプリメントをやめたら夫の肝機能の数値が正常になったこと」

です。
これがわかって夫自身も食材、食事に気をつかうようになってから

顔の皮膚がボロボロと落ちなくなったり

汗がにおわなくなり

良い事が続いてます。

 

定期購入は是非自然のモノをおススメします!

自然のものでパワーアップしていきましょう。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

スポーツと勉強を両立させるためには、
「栄養」で体の土台をしっかり作り、
「片づけ」して料理へのハードル下げてみませんか?
(↓「購読」とありますが、無料です)

徳本幸子公式メルマガの購読申し込みはこちら

 

 

栄養士として協力させていただきました

↓↓↓↓