キッチンも整う。心も整う。体も整う。家族も整う。

『整う食卓』徳本幸子です。

『自分を知る』方法ですが
他人様から気づかされ、教えていただき、
いいところを惜しみなく使い、

悪いところ、苦手は手放す。

それを繰り返し意識して行動すること。

これに尽きると思ってます。

 

↑↑↑

これは今私が片時も手放せない本となりました。

 

「ウェルスダイナミクス」

LSCアカデミーで鈴木尚子校長先生から教えていただいたプロファイルであり、

自分を上昇させるための手法であります。
 

私は今の自分にたどり着くまで悩みっぱなしでした。

言われたことを「はい!」とするけど、何かが違う。

周りの空気を壊したくないから「言わない・やらない」選択をする。

違うと思っても。

 

本当の自分に嘘をついてる状態とはまさにこの事。

自分自身に嘘をつく習慣がついてるんです。

だからどんなことがあっても受け入れられなかったんです。

 

だからどんなプロファイルテストを受けても

「なんとなくちがうな~~」

と思う習慣を身に付けてたんです。

 

しかし、LSCアカデミーで徹底的に自分を知ることに向き合う機会に巡り合え、

本当の自分は何をしたかったのか?

本当の自分は何を考えてるのか?

まだまだではありますが理解できるようになりました。
 

そうしたら、このプロファイルが違った角度で見えてきて、

「あ。この結果に乗っかって生きよう。」

という結論に至りました。

そうしたら何が起こったかといいますと、

今迄あれだけ苦しんでた人間関係に苦しまなくなりました。

細かいことを気にしなくなりました。

自分の大切なものを大事にできるようになりました

 

「人間関係に苦しまない」最大のポイントは、

他の方の良さを認めつつ

自分を貫ける強さができたこと。

 

これに尽きると思います。

 

今ではこの本を片手に一日を振り返ってます。

 

本当に自分が楽です。

楽になるとちっちゃなことも感謝できるようになりました。

 

こんな素敵なこと『も』教えてくださるLSCアカデミー。

BE PROFESSIONALという

楽に楽しく美しく起業したい方向けの講座の3期生を募集されてます。

お問い合わせ先はこちらになります

↓↓↓

 
 
自分自身に迷ってて、人生を大きく変えたいけど
「んんん~」と踏みとどまってる方。
是非、ご相談なさってはいかがでしょうか?

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。