キッチンも整う。心も整う。体も整う。家族も整う。

『整う食卓』徳本幸子です。

私は朝4時に起きてます。

たまに間違って3時半くらいに起きちゃいます。

朝はもともと起きられるタイプではありましたが、

今は本当に楽に起きてます。

 

なぜできるようになったかといいますと、

自分の「やりたいこと」「得意なこと」に

嘘偽りがない事が確信できたからです。

 

 

私は、今迄の経験を生かして、

強い体、心、言葉を出せる子供たちが
世の中でいっぱいになってほしい。

子供の自殺「0」の世の中になるために、

理不尽な指導者が世の中からなくなるために

頑張っています!

と今は胸を張って言えます。

 

ちょっと前までは言えませんでした。

 

 

なぜならば
 

 

デブだし、可愛くないし、

そんなことできっこない。

 

と思っていました。

 

 

しかし、LSCアカデミーで起業を学び続けた結果、

自分の気持ちに蓋をしなくなくなったから。

自分の気持ちをだんだん言葉にできるようになったからです。

 

これらのことができるようになったら、

毎日が気持ちいいんです。

とにかくよく寝られます。

 

そうしたら、

「やりたいこと」「得意なこと」を

LSCアカデミーが見せてくれたんです。

 

見つけ方を教えてくれたんです。


これがわかってから、4時起きが苦でなく、

目覚ましなしでも起きられるようになりました。


まだまだ行動量の足りない私ではありますが、

このマインドで朝を迎えられる習慣ができたことは

間違いなくこれからにつながると思います。

 

 

こんなマインドにしてくださった
LSCアカデミーの校長先生である

鈴木尚子さんがセミナーをされるそうです。

 
 
受講生だから何度も宣伝しているのではなく、
本当に楽しくて毎日4時につい起きてしまう自分が今いるのは
LSCアカデミーのおかげだからです。

嬉しくて楽しい朝を迎えたい方、
是非、2/3の無料セミナー参加しませんか?

これからの時間の使い方、変わると思います。
 
 
最後までお読みくださり誠にありがとうございました。