暑いですね!熱いです。

「コト」の整理が得意なライフオーガナイザー®の徳本幸子です。

本日、21:30~
ライフオーガナイザー®の
小林美夏さんとInstagramでLIVEを開催します。

 

 

美夏さんは、
ご主人様のお仕事の都合で

『何度も』『突然』住まいが変わる経験をされており、

国内だけならまだしも、
海外を何か国も股にかけ
お子さんを育てながら生活された(今も)
ご経験をお持ちの方でいらっしゃいます。

ある日突然、住まいが変わる。
引っ越し先も選べない。
そんな経験されたからこそ、
「今」できること

を一生懸命考えて

「モノ」を手にすること

「モノ」を手放すこと

は人一倍大切にされているな。と私は感じます。
 

お時間ある方は
是非、覗きにいらっしゃって下さい!


美夏さんのインスタグラムですアップ

↓↓↓

 


 

最後までお読みくださり誠にありがとうございましたクローバー

 

 

 

冒頭のバナーにある『ミンスゲーム』

みんなで楽しくチャレンジしているグループはこちらです

↓↓↓