おはようございます
「コト」のが仕組み化が大好き 徳本幸子/ライフオーガナイザー®です
【前回までのあらすじ】
転職し、引き継いだ仕事は、
超特急案件&ミスの許されない案件。
渡された書類は、
「全部ごちゃごちゃ」
先輩職員と相談し、
他の業務を「仕訳」したのですが、
毎日、夜10時に職場を出発するのでした。
ちなみに前回はこちらです
↓↓↓
毎日残業10時まで。
仕事を割り振った結果
「おっと!先が見えてきた!!!」
と思った瞬間、事件が勃発!
大ボス怒り心頭の電話をメンバーAさんが受けました。
理由は、「Aさんの仕事に納得いかない。」と
内容は(少し変えてあります)
お客様がご自宅で急に体調を崩され、救急搬送された際、
Aさんがお部屋の安全確保をし二のですが行ったのですが、不十分であると。
特に「部屋の鍵」について。
Aさんはこの件に関して大ボスに報告をし、
OKもらったはずだったのですが、
よくある話にしては酷かった。
忘れもしない金曜午後6時。
メンバー全員呼び出され、
今回の件につき、Aさん公開説教。
Aさんの報告を「聞いてない」と大ボス。
もちろんAさんは「報告してOKいただいてます」というのですが、
「聞いてない」の一点張り。
このままだと信用なくすので、
「お前が残りを処理しろ!!!」と、
私を指名しました。
確かに私しかできない仕事。
おまけに、この頃、社会人間もないメンバーを
定時に返すように言われていた。
「しょうがない。。。」
毎日夜10時まで残業しているのに、
休日出勤の申し出をするのでありました。
(つづく)
おといあわせはこちらまで
→お問い合わせフォームはこちら
よかったらポチっとしてください
頑張れそうな気がします
↓↓↓