頑張りたいときに『即』集中できる『片付け』

ライフオーガナイザー®|徳本幸子  です。

 

普段使いのモノを

ちょっと変えたら、

今までにない感情がむくむくと沸き上がったお話です合格

 

画像は、

結婚のお祝いにいただいた

ティファニーのシャンパングラス🥂
今迄はシャンパンを飲むときに使ってましたが、

普段のお水を飲む用にいたしましたアップ

(大好きな#拝藤チサトさんセレクションのアートと一緒にドキドキ

 

ここ最近素晴らしい方々からありがた~~い言葉やチャンスを

たくさん頂戴しておりますこの私愛
ここでやらなきゃ嘘爆弾

 

今迄の続きではなく、

特別だったその日を毎日にする。。。。

 

シャンパン専用だったこのグラスを

日常使うグラスにしました音譜

 

そうしたら、
今迄、自分を粗末に扱ってきたな~~~
という感情が沸き上がり、
現在、全てを見直しております。。。

毎日に疑問を持った時、

何かを変えたくなったとき、

何かを変えたいんだけど

   何を変えていいかわからないとき、

 

普段何気なく使っているものを、

思い切って変えることを

おススメしますブーケ1

 

感情の確率変動、

入りましたメラメラ

最後までお読みくださりありがとうございました晴れ