頑張りたいときに『即』集中できる『片付け』

ライフオーガナイザー®|徳本幸子  です。

 

4月1日から、

「未来的!ユーココロジー」のチャレンジ企画

「砂糖抜きチャレンジ」をしておりますアップ

お砂糖・お菓子・甘味料はもちろん、
ドレッシングや調味料などに入ってるものもすべてですメラメラ
 

まだ5日ですが

自分の「つもり」がいかに危険なことだったのかと、反省の日々。。。
気付きを3つばかりご紹介いたしますクローバー

 

 

 

 急に疲れない。眠くならない。イライラしない。

今迄も、糖質の取り方や種類に気をつかってたほうですが、

今回のチャレンジで徹底的に

「隠れ砂糖」にまで気を配り、コントロールしていたら、

だるさがなくなり、

急な眠気もなく、

イライラもへりましたチョキ

おかげさまで、

ジャッジが速くなり、次への行動がとりやすく、

一日の行動量が無理なく増えました合格

この勢いでアルコールも減らしておりますチューリップ

 

 

 おなかの調子がめちゃくちゃいい!!

実はこのあちくし・・・

高校時代からものすごい〇秘なんです。

「出す」だけなのにスゴイ苦労して、

ダイエットや食事制限するたびに

おっきい壁がお通じの問題。。。

だったんですが、

いとも簡単に毎朝「快腸」グッド!

出した出さないにとらわれない毎日って

こんなに素敵な毎日なんですね~~~泣

 

 

 お肌の調子がめちゃくちゃいい!!!

便〇歴が長いこの私。。。

人生のほとんどを、「ニキビ・吹き出物」で悩んでましたえーん

しかし、

吹き出物が出ない!

出そうな気配がない!

何といっても

今迄コンプレックスだった

顎周りがきれいになってきたアップアップアップ

実にうれしいかぎりでございます。

 

51歳ですが、

私の時代がきてほしいなあ~~!!

 

 

最後に・・・

食事の内容を変えるって、

凄く効果的ですが、

かなりの行動内容と動線、

特に台所の使いかたは見直す必要が出てきます。。。

ダイエットがうまくいかない原因て

実はここなのかな?って感じてます。

だから、考えることがめんどくさくって

「〇〇だけダイエット」とかが流行るんだと思います雷

長いこと

「機敏なデブ」な私ですが、

チャレンジ成功させて、

いいこれからを創っていきますラブラブ

そして

「ダイエット成功させるには、まず『片付け』から合格

と偉そうに、タンクトップで語りたいと思いますハート

 

最後までお読みくださりありがとうございました!!