頑張りたいときに『即』集中できる『片付け』

ライフオーガナイザー®|徳本幸子  です。

 

皆様のおかげで「判断脳」を活性化ドンッ

これですびっくりマーク

 

バスケの審判です星

選手の安心・安全管理のため
スムーズな大会運営になること
を最優先に吹かさせていただいております。

そのためには、

 

その時

その瞬間を

見逃さず

余裕をもって

いかに伝えるか? 

だと私は考えております。

人生・社会での立ち振る舞いに非常によく似てるなと感じております。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

バスケは審判のライセンス制度があります。

がしかし、私はライセンスを返上しましたので、

ありません。

 

そんな私なのに、

こういうチャレンジを提供してくださる

大会運営者の方、

選手の皆さん、

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

審判は走りながら、

得点やファウルのほかに、

時計管理・ベンチ管理・コートの状態・選手の状態・・・

身体を動かし、頭を動かしクローバー

 

間違えたり、遅かったりすると、

集中を切らしてしまうので

文句も言われます。。。ダウン(あたりまえです)

 

だからこそ覚悟をもってコートに立つようにしていますグッ

冷静、かつ、情熱的に、大胆に。

 

この日は

ゲーム終わって

「いや~楽しかった!ありがとう!!!」

と言葉を頂けたので、す~~~っとしました音譜

 

おかげさまで

その後のゲームも得点決めて、

勝つことができましたアップ

 

視点を変えて、

脚を動かし、

頭を動かす。。。。

タイミングを見逃さず

その時その瞬間に対処する。

 

なんでも一緒ですねメラメラ

「判断脳」を活性化してきたので、いいお仕事させていただきますビックリマーク

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたビックリマーク