頑張りたいときに『即』集中できる『片付け』

ライフオーガナイザー®|徳本幸子  です。
 

私のストレス解消法ですが、

皆さんもよくなさってると思います。

「紙を燃やすメラメラ」ですグッ

 

私はこれを燃やしました。。。

↓↓↓

 

スケジュール帳です鉛筆(花柄の表紙をつけてますチューリップ

ライフオーガナイザー®1級の課題で、

「時間をオーガナイズする」ために、勉強期間中つけて提出しますにっこり
 

この頃の私はなにをやってもうまくいかない時期でした笑い泣き
今となってはうまくいかないことがあってよかった!!

と思ってるんですけど、

そのうまくいかない「考え方の癖」から抜け出す葛藤の記録の集まりが

この「ノート」でした。。。

 

課題提出後、返却されたノートですが、

読み返すともとに戻ってしまいそうな気がしたので・・・

 

 

お焚き上げえええ~~~

(「どんだけええ~~~上差し」みたいな感じ上矢印

 

炎を見ている私は、

シーズンOFFのキャンプ中、阪神アニキの気分でした黄色い花

 

「今」「ここ」に集中するために。。。。

 

これをきっかけに、何かがあると、紙に書いて、ビリビリに破いて

「お焚き上げ」をするのですが、

皆さまくれぐれも、火の元には十分ご注意くださいませびっくりマーク

 

良い一日をお過ごしください笑