今の基準で考えると、今の自分のままの未来がくる。

変えよう!変えたい!のきっかけは、

経験&出会いからのこころの動き。

「出会い」に連れてってもらいましょう!!!

 

ピアノの発表会で、

始めて触ったスタインウエイ。

 

「どうしても、もう一度スタインウエイを味わって弾きたい」

ピアノの発表会に出ると決めて、

練習して、

練習したけど

ピアニッシモがきれいに出ないで、

半ばあきらめてたのに、

まさかの当日に自分でもびっくりするような音色。

 

本番は出した音色にドキドキしすぎて大失敗;笑

 

一年前の自分には全くなかった選択肢。

「もう一度スタインウエイを弾く」

 

これから春になりますが、

「出会い」をきっかけに、

「自分が持っている選択肢」

を沢山増やして、

今迄の自分であったら選ばない・選べない選択して、

自分の未来を変えようと思ってます。

 

今一度、

選択の仕方。

選択肢の作り方。

心が喜ぶ選択肢。

一緒に見直してみませんか?

 

ちなみに私はそんなにピアノが上手くありません。

一番残念なパターンです。。。