はじめまして。

「気軽にいいこと」ができるような、思いつくような

仕組み作りを提案するライフオーガナイザー®です。

 

「気軽にいいこと」

結構奥深いな。。。と思ってこの言葉を選びました。

 

「気軽に」

気分が軽くないと「気軽」でないです。

あたりまえですね。

「気軽」ってどこから出てくるのかしら?

思考?言葉?目にする風景?

私は全部でした;笑

 

「いいこと」

「いいこと」って、自分にとっての「いいこと」?

〇〇だけの「いいこと」?

私が思う「いいこと」は、

私がして気持ちいいこと、それをしている私をみた誰かが

どこかで同じ気持ちになってくれて、いいね!と思ってくれたことが「いいこと」かな?と思います。。。

 

そんな素敵な人生にするため、なるためのお手伝い。

その入り口が「お片づけ」

いろんな「お片づけ」がありますが、

最適な快適な方法を提案していくのが私のスタイルです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

(私のお気に入りの場所のお花です)

↓↓↓