転載 横浜市戸塚区で収容された犬(雑種・メス・赤布首輪) | 犬猫の避妊去勢手術の費用を助成する自治体(画像に出てこなくても、譲渡可能な猫や犬もいます)
命を救える可能性を広げるため、広く情報を知らせるための写真掲載のはずだと思いますが、まだ横浜市畜犬センター&横浜市健康福祉局よりの写真掲載許可等についての返答はいただけていませんので、引き続き文字情報です。
2月9日、横浜市戸塚区戸塚警察で収容されました
雑種
茶白
中型
メス
赤布首輪
センターに全身写真一枚と、あと首輪の写真一枚が掲載されています。
今朝まで掲載されていた、2月6日に横浜市西区(中区?)で収容されたパピヨン、掲載から消えたので無事帰れたようです!
良かった・・・。
でも今日が期限日と思われるコーギー、まだ今の時間でも掲載されています。
むかえは来ないのでしょうか・・・・。
ほんの10日前は、きっとおうちの中で人間と一緒に暮らしていたであろう命。
どうしてこんなところで一人ぽっちになってしまったのでしょうか・・・・。
横浜市畜犬センターでは、飼い主本人しか命をつなぐことはできません。
詳細は横浜市畜犬センターの収容犬情報ページ
で確認ください。
今現在(2月9日14時半)
川崎市動物愛護センターで飼い主を待っている掲載収容犬は1頭
横浜市畜犬センターで飼い主を待っている掲載収容犬は5頭
みんな、自分の場所へ帰れますように・・・

