そよ風のように生きる | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

無償の愛、を前面に出されると
「それは愛ではない」

という気持ちになる。

それは~自己満足。ありませんか?
と聞きたくなる。

だって・・・まあ・・
愛は、当たり前にあるものだし。

わざわざ「愛」と意識さえ出来ない
範疇にあるものじゃないかな?

思うに~だねぇ。

こっちにとっても、利益。
相手にとっても、利益。

と、相手に感じさせておけばいい。

 

自分に利益なんて、まったくなかったとしてもね。

無償の愛。なんて相手に重過ぎる。

わざわざ重荷を背負わせることもある。


ん~だから。


軽く~ とてつもなく軽く~

だって。。当たり前のことだもんね。