最近・・ハテナ?の事件が多い | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

あれねぇ・・・
マレーシア航空の旅客機は
どこへ行ったのだろうか?

アンネの日記関連本の損壊事件。
どうも犯人が逮捕されたというニュースが
今日になって、入ってきた。
実際は、一年前から起きていた事件だったけど
この頃になって、クローズアップ。
これも、なんだか分からないですね。

NYマンハッタンでのビル爆発~とか
えっ。どうして。なぜ。

という事件が多発ですね。

いや。まだまだありますよね。
例の細胞関連の、あの方の
疑惑とか。

ロシア・ウクライナの問題とか。
現在進行中で結果が見えない。

韓国・中国の反日問題とか~
これも、どうなっちゃってるの?
という範疇でしょう。
わけワカランですわ。
どうしてそんなに熱くなれるの?って。

モノゴトには必ずウラがあって。
それが見えないと、全体が見えない。
そういう面から言えば
事実を教えて~
ということに、なりますか。



それから。他には。

先日の東京都知事選・・・ですが。
どんな風に感じましたか?

なんだか、おかしい
と思われたなら、その直感は的中している。

あの都知事選の裏で繰り広げられていたのは、

政界・財界・官界・マスコミが手を組んで、
東京都民だけでなく、日本国民全体を欺いた、

今の日本の【だましの縮図】のようですね。

その真相を、他ならぬ都知事選立候補者である
この人が明かしました。
私的には、おわらいキャラだと思って
なんで毎回毎回、出てくるの?
という感じでしたが。

まっ。別の意味で面白いので~
おヒマの方は、読んでみてください。

ドクター中松が語る 都知事選の真相