【2021年復活】させたい事 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

実はこの2年、私、かなりくすぶってましたアセアセ

2018年にプライベート、仕事の人間関係でかなりいろんな事があり落ち込む落ち込む落ち込む落ち込む。。。

売上も実はかなり落ち込んでて。。。

まぁ動かないから仕方ないんだけどねアセアセ

その上の今年のコロナで仕事もかなり変わり、【整体リンパケア】を辞める決断をし

【背ぼね整体】をすることに

精神的にも落ち込んでたので現実逃避現実逃避現実逃避現実逃避。。。(笑)


イベントの主催もしんどくなり今年は遠退いてました

!!

やっぱり私は人と関わるのが好き!!

9月にべるさんからも人と人を繋ぐことをやったら、みたいなことをアドバイスもらい


先日、うっぴーさんのブロック解除と新しいBLクリーンナップリーディングを受けて


やっぱり人と組んで仕事をすることもいいみたい(笑)

そう言われるとあれもやりたいこれもやりたいという欲が(笑)

ということで来年(2021年)は

超開運 福福マルシェの再開

小規模のイベントの再開

HAPPYランチ会

をやります❗


その他にもこの人を紹介したい❗️

と、思う人をどんどん紹介して繋げて行きたい❗

それは【運命の切り替えセッション】
だったり
べるさんの来広のお手伝い
だったり
うっぴーさんのスピ系ブロック解除だったり
上田秀美さんのヒーリング
だったり

特に東広島の人に紹介していきたい❗

みんなで笑顔で過ごせる世界を作る❗

私もヒーラーとしての部分強化します❗(笑)