驚愕の事実から今後のこと | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今年(2020年)に入ってから散々言われ続けてたこと

それは

私には
スピの力がある
天然ヒーラー
霊感が強い




それを決定付ける言葉を父から言われ

『先祖に拝み屋さんがいた』


私のひいひいじいちゃんがそうだったみたい

以前、俵ひとみさんに

私の守護霊はちょんまげをしたおじいさん
って言われて(笑)

確かにじいちゃんがいるのはわかってたけど、それは私の祖父だと思ってて何でちょんまげなんだろう⁉️って

それがようやくわかりました‼️

ひいひいじいちゃんがずっと私を守ってくれてるみたい


そして今日、出先和恵さんにカラーセラピーをしてもらって




今日選んだのはクリアー

これまで選んだことない色

意味合いとして
『新しいスタート』が入るらしく

ヒーラーとしての活動を本格的に開始する

ということらしいアセアセ

まだね、自分がどういうことが出来るかわからないアセアセ

だからね、自信もって打ち出せないアセアセ

私が今出来るのは

悩んでる人、前に進めない人、何かを抱えてる人

には、触れば感じることは出来ます

けどね、基本ポジティブな人には何にも感じない(笑)

だから打ち出せないえーん

果たしてこれをどうするかなぁ~(笑)