ワクワクしながら妄想する | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

ここ最近、こんな妄想をしてる(笑)

【毎月、200万円入ってきたら】

現実的にはどうなの⁉️って金額だけど(笑)

でもね、200万円の使い方を考えてるとすごくワクワクしてきて(笑)

家賃、光熱費、携帯代、借金
保険、子供にかかる費用、ガソリン代
そして食費

あっ、そうかこれだけあれば服も好きに買える

ん⁉️欲しい車が250万円くらいかかるから数ヵ月でキャッシュで買えるじゃん‼️

旅行にも行けるじゃん‼️
九州にも北海道、東京にも行きたい‼️

って感じで妄想してます

妄想はそのうち設定に変わって現実になっていけると私は思ってますウインク

頭の中でリアルに映像化して引き寄せする

待つだけじゃダメなのもわかってるので引き寄せる為にも動きますけどね❤️


みなさんもこんな妄想をしてみませんか⁉️

お茶会でみんなと妄想しあうのもいいかも❗(笑)