【スマイルロケーション】終わりました❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

昨日は偶数月恒例の【スマイルロケーション】でした❗

私も朝から9名の方に来て頂きました❗




しっかり仕事をしたらしっかり遊ぶのが流儀(笑)

ということで遊びもしっかりとしましたよ(笑)

まずはルノルマンカード

今回は恋愛をメインで(笑)

やっと男性が現れた❗(笑)

そして、手相も



私の手相は両手に神秘十字線があって元々スピリチュアルの力が強いとびっくり

左手が浄化で右手がパワーを出す

これって前にもうっぴーさんに言われたんだよね

だから疲れてる人を見ると自然と浄化してパワーを入れてる

だから施術のあとは身体も心もスッキリ🎵

前回の時から【天然ヒーラー】だと言われたのが決定的になりました(笑)

あっ、だけど見えたり聞こえたりはしませんからね(笑)

あくまでも【エネルギーの循環】をよくするものです

秀美さんのとこのカードでもそれらしきものが(笑)

ただもう少し訓練して触ったときにイメージがすっと映像でわかるように頑張ります(笑)

これが私の占いの使い方

占いに振り回されるんじゃなく、自分で気付かなかったことに気付く場

だから、色々受けて素直に受け取ってみてね❗