娘のこと【術後検診】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

今日は朝から娘の術後検診でした

結果は

【良好】

脳内の髄液の量もこれまでにないくらい見えない❗

髄液による脳の圧迫がなくなってる❗

結局、これが頭痛の原因だったのねアセアセ

傷の痛みはあるけど、頭痛は減ってるみたい

ほんと良かった❗

そして、壊れた?いれてた機械がどうして動かなくなったかを聞いたら

『ドイツに送られててまだ結果がこない』

だって

まぢでガーン

どうもドイツ製のシャントだったらしい

次に行く頃にはわかるかなぁ~