振り返るには早いが。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

ちと、早いけど1年を振り返ってみる

今年は発熱から始まった1年で(笑)

久々に39℃以上上がったから休日診療に

結果は納得出来ないものだったけど(笑)

その後、インフルエンザが流行り

そしてコロナ。。。


もう、何度も辞めよう‼️と思った時に救いの手が差しのべられる

今年はほんとに色んな人に助けられた1年

感謝の1年でした

ただずっと私の取り柄だった【ワクワク】がなかった1年でもあった

【楽しい】ことが全て【苦しい】に変わったアセアセ

だからなかなか前にも進まず

こじんまりとしか出来なかったアセアセ

ブログも更新出来なかったのはここにも理由がある

【営業】が出来なかったアセアセ

ほんとドツボよ(笑)

やっと吹っ切れてブログも書けるようになったのは

やっぱりべるさんのおかげかな


それとフィレール江里子さん

私の投稿をみて誘ってくれてね❗

『今のまんまでいいやぁ~』

って気持ちを吹き飛ばしてくれた‼️(笑)

そしてやっと『欲』も出てきて

欲が出ると営業もできるね(笑)

なので来年はまたイベントの主催もします❗

東広島で素敵な女性をもっともっと作りたいので!!