身体に痛みが出たら。。。 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです


『怪我をしたとき、どこに行ったらいい?』


 これ、よくお客様からも聞かれるんです💦
 

確かに、身体のどこかに痛みが出たらどこの医療機関にかかればいいか悩みますよね💦
 

痛みには4種類あり

1️⃣外傷の痛み
2️⃣ウィルスが体内に入ったとき
3️⃣ガン
4️⃣歪み、慢性的な痛み

です。

1️⃣の場合は、接骨院や整形外科などへ

2️⃣3️⃣はまずは内科へ

そして1番やっかいなのが4️⃣

4️⃣の場合、どこへ行ったらいいんでしょうね?

慢性的(日頃の疲れ)は
まず、整形外科では治ることはないですアセアセ

接骨院なら、保険治療をしてるとこでも同じアセアセ(今は違反にもなります)

接骨院でも自費治療を行ってるとこならいいと思います。

私も自費治療をしている院に通ったりしてます

そして、歪みをとってくれるところ

例えば、整体やカイロプラクティックなど

慢性的な痛みは通うことが前提ですが。。。

身体の痛み、不調が無くなれば

笑顔で過ごせるようになりますウインク

お仕事もバリバリできます(笑)

そして、免疫も上がり病気にもなりにくくなります❗

私もこれからは歪みを戻す施術も取り入れていきます

サロンにもぜひお越しくださいキラキラ