体調不良を防ぐには | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサー のんです✨


これから、風邪やインフルエンザが大流行してきてますね

ちまたでは色んな予防法が出てますが

基本的には2つやればいいかなぁ~って思ってます

それは

①水分補給
②たっぷり睡眠

冬場、夏に比べて汗をかきにくいから、ついつい夏に比べて水分を取らない


体が水分不足になると

体の中も乾燥し粘膜もからからになりやすい

粘膜がからからになると細菌も入りやすくなる

実は少し前に私も喉が痛くなったことあって、

『もしかしたら水分不足⁉️』

って、思ってしっかり水分を取ったら翌日には喉の痛みがとれてました。

水分不足がもっとすすむと、頭痛がすることもあります。

冬場でも、しっかり水分を取り【体内乾燥】を防ぎましょう

そして睡眠‼️

睡眠をしっかりとることで体力の回復をえることが出来ます


体力が落ちると、細菌やウイルスはやったぁ~とばかりに入りこんできます


それで、症状が悪化することも


だから、風邪やインフルエンザを予防するには

【水分補給】と【しっかり睡眠】を心がけてね‼️