卒業ソング【贈る言葉】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

テレビで卒業ソング特集をしてて

この中で涙したのは

【贈る言葉】

この曲はね、小学校卒業の時に同じクラスの女子で歌って録音したカセットテープを担任の先生に渡して。。。

思い出のある歌


贈る言葉の歌詞で

人は悲しみが多いほど
人には優しく出来るのだから

のフレーズ

ここの部分がズドーンと心に響いて泣けてきて。。。

いつもなんだけどね

小学生の頃は楽しく過ごしてたけど、中学でいじめにあったり

専門でも目の敵にされたり

社会人になって、本当のことが言えず人を傷つけてしまったり

結婚を2度失敗したり

借金背負ったり

ほんと践んだり蹴ったりの人生だけど

なぜか幸せなんだよね❗

今は困ったら『助けて』って言えるようになって、助けてくれる人もいて

あぁ、私って幸せ者だなって思う

いっぱい傷ついて泣いたけど

その分、人には親切にしようと

それが返ってきてるんだなと思う

笑って子供達と過ごせる

これだけは絶対に守りたいから

今日、久々に聞いてほんと愛のある歌だなって

今年、同窓会でみんなで歌おっかな(笑)

絶対になくだろうけど(笑)