自宅サロンを開いて8周年 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです

自宅サロンを開いたのは
2012年3月26日

もうすぐ8周年を迎えます

ここまでこれたのは皆様のお陰です

リンパケアはその1年前(2011年3月)からやってました

その頃は美顔エステの場所を借りたり、出張したり

整体リンパケア中心にやってました


現在は筋肉ゆるゆるケアを主にしてますが、整体リンパケアを辞めた訳ではありません❗

初回は筋肉ゆるゆるケアをお願いしてますが、2回目以降は整体リンパケアでも🆗‼️(女性のみ)

身体が楽になるのは同じだけど、浮腫に関してはやっぱり整体リンパケアの方がいいウインク


現在はサロンを借りての活動に変わりました

➕招致、出張もキラキラ


整体リンパケア&筋肉ゆるゆるケアは免疫をあげるにも最適ウインク

こんな時だからこそ、身体のメンテナンスをしませんか?






お問い合わせはこちらから

ショートメール 07037771021