【感想】肩が上がる❗ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

本日、初めてのお客様が2人。

30分もみほぐしの体験コースを受けてくれましたキラキラ

そのお一人は、11月から肩が上がらず

整形外科を受診してたんだけど変わらず。。。

あきらめてたとこに、チラシを見て来てくれました。(当日予約です)

結果

肩は上がるようになり、逆に痛くなかった肩が痛いって(笑)

きっと、ずっと痛かった肩が良くなって、反対の肩が気になるようになったんだろうねアセアセ(笑)

30分で肩が上がるようになり、もう数回違和感がなくなるまで来られるそうラブ

やっぱり喜んで貰えるのは嬉しいねーラブラブ