2020年やりたいこと | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんですキラキラ

2020年

始まりましたねー

今年の目標はもうみなさん立てたかな!?

私は新しくサロン名を変えてぼちぼち再始動してます(笑)

今年の仕事の目標は

✅毎月60名の身体を触る
✅物販の売上を上げる(押売はしない)
✅お財布を元気にする活動をする
✅イベントのお誘いは日程が可能なら受ける
✅サロンイベントの開催
✅名古屋へ行く
✅身体の勉強を追及する


まだまだ欲望は出てきそうだけど(笑)

只今、色々と考えすぎて進めてない

けど、それって私には合ってないってことなんよね

私は私らしく

やりたいことを真っ直ぐに突き進む❗

それだけ‼️

悩むことは手離そう‼️