意識の変化 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

この2年くらいで

女性起業家さんと関わることがとっても多くなってきて

それぞれのお仕事のやり方をみてみると。。。

当初は

『なんでみんな、ガッツリ働かないの⁉️』
『もっと稼げばいいのに‼️』

って思ってた💦

私がガッツリ働いてそれなりに成果もあげてたからね

そう思ってたんだわ💦

でもだんだん関わることでわかってきたこともある

それは【家庭に安定収入】が有るか無いか

要は女性が働かなくっても生活が出来るかどうか

そう、旦那さんがいたり実家で暮らしてたら【安定収入】があるからそこまでせかせか働かなくてもいいってこと

それが昔は甘い‼️って思ってたけど今は思わない

豊かな生活がしたい人は旦那さんがいてもしっかり働くし

扶養の範囲内で考えてる人は月に80000円でいい

だから人、それぞれの働き方があっていいってことが府に落ちてきて

今ならきっと、違うアドバイスも出来るようになったと思う✨

今回、べるさんのヒーリングで

【子育てママの働き方支援】が出てきた✨

私自身、9ヶ月の息子を母に預けながら月に2回の仕事から始めたからね😉

当時で20000円くらいだったかな

それで満足してた私。

そう、旦那さんがいたからそこまで働かなくて良かった


今はシングルだから

子供2人を育てるなら、旦那さんと奥さん2人の収入に近付けるくらい稼がないとって思ってる

2人分の収入があってやっと普通の暮らし。

今はまだ1人分くらいだからもう少し頑張らないと(笑)

人それぞれ働き方があっていい

一人一人お顔が違うように、強みも能力も違う

それを今後はサポートしていきたいな😉

女性は気持ちが大切だから、精神的に無理が無いようにね🎵