親からの呪縛から解き放された今 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

以前の私は親からの呪縛で

自分のことを好きになれず

やりたいこと、言いたいことが出来なかったり言えなかったり

何をするにも自信が持てず

前にもなかなか進めず

迷いに迷ってた

そんな時に出会ったのが

べるさんこと鈴木由紀子さん


募集11/18〜20広島☆べるゆき運気アップお茶会&飲み会セラピー&瀬戸内プチトリップ
https://ameblo.jp/bell-yuki/entry-12541115981.html



↑初めてべるさんに会った時

この時は精神的にも経済的にも最悪

まきこさんの出雲大社ツアーも断ろうかと考えてたほど

けどね、参加して良かった❗️

出雲からの帰りの車でべるさんから

『親からの呪縛』の話を聞いて泣きました


そのべるさんが11月18日~20日まで来広されます

今回は主には呉でお茶会や飲み会セラピー

無重力着付け

瀬戸内プチトリップツワー(こちらは私がご案内します)

↑詳しくはこちら

べるさんはその人の本質を見抜く力がスゴい‼️

ぜひ、みんなでべるさんに会いに行きましょ🎵