行ってきました らぶちゃんの頭ほぐし | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨日は総社で仕事の合間にらぶちゃんの頭ほぐしへ行ってきました✨

前回受けてから色々と変化があってね

実は色んな予定変更がありキャンセルも考えたけどやっぱり受けたい❗️

と思って行ってきました




↑この写真、大きな看板になってます

前回受けてから

🌈止まってた仕事が少しずつこなせるようになった

🌈食べ過ぎると吐いてしまうようになった

🌈体重が増えなくなった✨

らぶちゃんからのアドバイスを1ヶ月半分くらい実行したんだけどね(笑)

それでもこれだけの変化😍

昨日も
『美穂さんはすぐカメになって動けなくなるから。その時はエイヤーと思いきって動いて。
あと呼吸が浅いから深呼吸してね。』

らぶちゃんはね、前に進むべきアドバイスをくれます

もちろん頭ほぐしも気持ちいい😍

また来月も行くことにしました🍀

脳内の整理に最適なカプトBB

ぜひ受けてみてね🎵

11月はほぼいっぱいみたいなので12月に予約を取ってね