冬のお楽しみ【行天 もつ鍋】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

寒い時期のお楽しみの1つ

広島県竹原市にある
台湾料理のお店
【行天】さん✨

お店の看板娘のたかえさんは私の唯一のママ友(笑)
(ママ友を作らなかったからねー😅)

この前、会ったときに『もつ鍋始めたよ❗️』って教えてもらってて

そしたら、秀美さんから『行天に連れてって』と来て😍

で、早速昨日行ってきました✨

そのもつ鍋がこちら

これを煮込んで

あっという間になくなり
もつとキャベツを追加❗️

そして〆の中華麺


ほんとお出汁が美味しいから最後はこの通り


スープまで飲み干しました(笑)



行天は夜の営業だけ

なんだけど

11月27日(水)12:00~ランチ会をすることになりました‼️

行天でランチが出来るなんて貴重‼️

募集人数は10名→残8名‼️

料金  3000円ソフトドリンク飲み放題✨

こんな機会は滅多にないですよ❗️

もちろんもつ鍋以外のお料理も頂けますよ🎵

一緒に行きたい❗️と思ったらこちらにメールを下さい🎵

ショートメール  07037771021