タイミングって大事だなぁ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


【タイミング】

ほんとタイミングって大事だなぁって思う

縁のある人や行事はすぐ会えたり行けたりするのに


縁がない時は、全然会えなかったり、行けなかったり。。。

会えるタイミングで会えた時

それは絶対に上手くいく合図だと思う

日頃、すごく忙しくあちこちに行ってる私

なかなか思った所に行けなかったり

講座なんかも受けれなかったり

そんなことが多いなか

らぶちゃんのカプトBBが受けれて

しのさんの九星気学も聞けた

しのさんなんてたった3日しか予約がとれなかったのに‼️

きっとね、私の後ろにいる人が

【会ってこい❗️】って後押ししてくれたんだと思う

おかげで前進しそう


逆にほんと今日はポカをしてしまってチーンってなってます😢

ほんとやっちゃダメなことをやってしまって(事務仕事ね)

迷惑をかけてしまった

ほんと反省しかない。。。


けど、裏を返せば【タイミング】が違ってたのかもしれない

日程を聞いてちょっと悩んだからね💦

それは言い訳にしかならないからもう言わないけど


直感でいいタイミングに乗れる時もある

逆に悩んだ時はその【タイミング】に乗らない方がいいこともある


今日はそれがハッキリと出た日でした。。。


けど、反省はしてるよ😢