【感想】九星気学からみた適正 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は急きょ車で広島市内へ


目的は

浅本しのさんに会いに

しのさんってほんとべっぴんさん😍

実は同じ年でもあるんだけどね

大人になれない私(笑)と大人のしのさん💞

そのしのさんと会ったのは
【九星気学からみたお仕事の適正】を教えてもらいに✨

ざっくり言うと今の仕事は私にバッチリ合ってる😍

教えるのも合ってる✨

だって‼️

それから細かくお仕事の内容を確認

出張は伸びてるのにサロンが寂しいことに😢

サロンで仕事をしてることを、あんまりアピールしてないのもあるけど💦

どうしたら目標のとこまでいけるかそんなアドバイスを受けました

しのさんは個人コンサルタントもされてるから

『私が半年、コンサルについたら目標まで行けるよ❗️』と、後押しも😍

全部引っくるめてみてくれるって❗️

私の野望の為にもお願いするかな😉


それから仕事以外で気になる【恋愛💞】

最近は私にはどんな人がいいのかわからなくなってて💦

それに対してしのさんは
『ぐんと年上の尊敬出来る経営者か、7~8才年下の公務員かサラリーマンで家事を率先してやって私を自由にしてくれる人』

だって(笑)

って、これって私が思ってたのと同じじゃん❗️(笑)

それが両極端だから悩んでたのに(笑)

しのさん的には年下がおすすめみたい(笑)

再婚ももしかしたら有りかもしれないって😍

ちょっと楽しみになったわ(笑)

これから色々とお仕事はテコ入れが入ります

お仕事の整理整頓

伸び悩んでるならしのさんに相談してみてね❗️