またもや。。。娘の病院通い | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


また娘の病院通いが始まりました😓

順調に過ごしていたのにまた頭痛が続き病院へ行ったのが7月

夏休みに入って

主治医が 変わってるのは知ってたけどまた研修医


その時は痛み止を出されて終わり

けど、薬💊が強すぎて飲めずまた病院へ

今回は、主治医がいなかったから他の先生にみてもらって

試しにV-Pシャントの圧を変えることに

そして問題発覚❗️

圧を変えるとこが動かない❗️

圧を変えられない💦

先生もヘルプを出して他の先生にみてもらったけど結局ダメで。。。


今日、メーカーさんの立ち会いでもう1度チャレンジ

だけど結局ダメで。。。

このままだとまた手術に


さすがに去年からこう何回も入院手術になり

また手術と言われるともう我慢も限界‼️‼️‼️

立ち会ってくれた先生はこの4月から転勤で来られた先生だから、言っても仕方ないのだけど。。。

流石にこう続くと信頼出来ない

ミスとしか思えないと伝えました


とりあえず、セカンド・オピニオンで娘がずっとお世話になってた先生の診察を受けることにしました。

セカンド・オピニオン

初めてでどうしたらいいかわからなかったけど、現在その先生がいる病院へ連絡しました

先生は娘のことを覚えてて、来週診察を受けることに

起きてしまったこと

終わってしまったことをうだうだ言っても仕方ないけど

けど、納得出来る説明が欲しい

その都度、良くしてもらってることも感謝はしてる

これからまだどうなるかわからないけど

納得出来るように私も動きます