枠を外す | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

【枠を外す】ということ

枠ってほんと色々あるって思うんですよね

例えば、固定概念

こうじゃないといけない‼️

って思ってることたくさんあると思う

私もそうだったし、今もある(笑)


この仕事着

普通では考えられない

上がこのユニフォームなら下は黒か白、ベージュのスラックスが定番

こんな格好はあり得ない❗️(笑)

けど、私がすると普通なんですよ

誰も違和感を抱かない(笑)

それとこの夏、実はスカートを履くようになったんです❗️

けど、誰も気付かない(笑)


私にとってはかなりのチャレンジだったのにね(笑)

これも『ズボンしか履かない、履けない、似合わない』
っていう枠を外したから✨

すると服を選ぶのが楽しくなって😍

私にはいい変化なんです💞

【枠を外す】と楽しいことがやってくるんです💞

勇気はいるけど色々とやってみてね🎵