【美肌】知られてない化粧品 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨日のお客様は
乾燥ニキビで悩んでる主婦

美顔エステの代理店
美顔エステを始めた方(上記の方とは違う会社)

でした

そう、みんな【美肌】になりたい方々でした❗️

そして、美顔エステ関係の方と話をしてる時に話題になるのは

【表皮】のこと

ドラッグストアーに売ってる化粧品って実は肌に害がある成分が入ってることもあり💦

オススメ出来ないものが多い😭

数年前、白斑で訴えられた大会社も💦💦💦

これって、臨床を取ってないからおこること

メディアに出てこない化粧品会社は臨床結果をきちんと取ってる会社がほとんど

よくCMで『角層奥深く』のフレーズが流れてるけど

角層って死んだ細胞ですからね❗️

死んだ細胞に栄養を与えてもキレイにはなりません‼️

じゃあ、どんな化粧品がいいかは。。。

私に会えた人にはお伝えします(笑)

お肌のことも一緒にね😉

私、これでも【エステティシャン】でもあるんで😁(笑)