【変わりたいなぁ】と【変わりたい】 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨


日常会話からふと思うこと
【変わりたいなぁ】


【変わりたい】

では、大きな違いがある

【変わりたいなぁ】は思ってるだけで、変わろうとはしてない人

【変わりたい】って思ってる人は

人には言わない

だって変わることに必死だから

うだうだ言ってる暇はないんよね

そして【変わりたいなぁ】と言っても、人のアドバイスを受け取れない人は結局は変わりたいって思ってない

だって、答えは自分の中で用意してて

それ以外は受け付けない

だから変われない

なのに、アドバイスは求めて色んなとこに出向き

『なんか思ってたのと違った』
『欲しい言葉じゃなかった』

ってなる

ある意味これも【クレクレ星人】だよね

本気で変わりたい人はいくらでも応援する❗️

けど、思ってるだけじゃいつまでも一緒だよ