【終わりました】第15回スマロケ‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

昨日はいつもお世話になってるゆっきーさん主催の
【スマイルロケーション】でした✨



今回は記念の会で全54ブース

遠くは九州四国から出店させてる方も😍

私も受けたいものがあってどうするか時間を調整して

目的だった
みえこさんのメモリーオイルカードとスプレーをつくってもらい




今回は
神秘の力
変革
完璧な職
ミラクル

この2ヶ月間で必要なオイルを選んで貰いました

なにやらまた変化が起きそう❗️

そしてこの後は怒濤のお仕事‼️

計12名の方をモミモミモミモミ

ほんと、みなさんお疲れ様の体😭


最後は大田みりさんをその場で(笑)

労ってあげて‼️

みりさんには来年の流れやラッキーdayを聞きました✨

そしてスマロケ恒例の水町まさみさんのルノルマンカード 


まぁまたお仕事一色(笑)
(前回あった男性のかげが消えた😭)

ほんと定期的に受けてるから流れがわかって楽しい❗️

今回、10月に料金改正をする予定で悩んでたことがスッキリしました❗️

ちょっと大きな決断ではあったけど😅

また大きないい流れが出来そうです✨

こうして私の1日は終わりました✨

出張疲れとで帰って19:00には爆睡してました(笑)

次回は10月13日(日)

ぜひお越しください🎵