【感想】羽毛足首ウォーマー軽くてサラサラ足首ぽかぽか | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

私の大好きなべるさんがFacebookでこんな投稿をしてくれました✨



↓それがこちら



ハーバリウムボールペン、興味がないのに、私が作ったからと購入してくれました😍

めちゃくちゃ嬉しい🎵😍🎵

このままじゃ図にのりそう(笑)

ご希望があればまた販売するかも(笑)

それからそれから、昨年11月に購入してくれたのが
【羽毛足首ウォーマー】

これは昨シーズン、150セットもでた大ヒット商品‼️

とにかく軽くて温かい

着けて寝ると足の浮腫の緩和になるし、体もぽかぽか

この猛暑で冷房の中にずっといる人にも好評😍

事務所に置いてる人も多数‼️

冷えは女性の天敵‼️

夏の間も対策しましょうね🍀

羽毛足首ウォーマー
1セット3100円

送料360円(1セットの場合)