自分のペースで仕事をする | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

昨年から色んな女性起業家さんと関わるようになり

考え方も変わってきました

これまで私は

起業して収入を得るならどんどん活動する

セカンドをいずれは本業にする

主婦起業で終わらず、しっかり稼ぐことをオススメする


って、思ってました

まぁ今でも『もっと活動すればいいのに』って思う人もいますけどね(笑)


ただこの1年、色んな女性にあって

これらにそこまでとらわれないようになってきました


だってみんなそれぞれ色んな思いを抱えて起業してるのだから

セカンドで活動する

子育て中心で活動する

自分のお小遣いが欲しくって活動する

セカンドでしてる人は、仕事を掛け持ちすることで気分転換をしてる

子育て中心の人は、子供との時間も大切に思って、活動を抑えてる

お小遣い程度の人は、外での刺激をもらいながらイキイキとしてる

それでいいんだと思います

自分のペースでしないと中には体調を崩す人もいる

そうなると折角いいものを持っててダメになるしね💦

ただ、目標が高いならガンガンしないとね(笑)

自分の思いとペースを合わせることが大切なんだと思いますよ✨