振り替えってみると | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

5月に足利祐子さんにキレイデザインのリズムを見てもらった時に


6月7月は月空亡だから、ゆっくり自然からパワーチャージしてね

と、言われてせかせかするのを今辞めてます

が、8月~の妄想はしてます(笑)

人はそれぞれリズムや流れがあり

それに逆らわずに過ごすと楽になります

実は私、自宅サロンからシェアサロン、レンタルルームを完備したサロンを開く時にどの時期がいいかを四柱推命とマヤ暦で見てもらったんです

ちなみに

四柱推命は2018年2月3日~2019年2月2日

マヤ暦2018年10月21日~2019年10月20日

が、移動に良いと言われました

最初に出したのは2018年7月

四柱推命では良かったけど、マヤ暦ではちょっと早かった

それでも割りと順調にきてました

それが
2018年12月4日‼️
この日~14日まで星読みでは最高の幸運dayに入った時に

今のクリアスタイルラボへの移動の話が出たんです❗️

すまいるサロンのこともあったからすぐには返事が出来なかったけど

この事をすまいるサロンを借りてる会社の社長にお話したら

『いい話じゃない❗️』と、🆗‼️をくれ

急いで手続きをし

2019年2月1日に移転オープン‼️

バタバタだったけど、ギリギリで四柱推命とマヤ暦でいい時期に移ることが出来ました✨

おかげでサロンも凄く賑わってます❗️

流れを知ることで、ペースを落とすとき、あげる時、流される時

色々わかっていいですよ❗️

ぜひ、複数みて貰うと、良いですよ❗️