10年前の私は | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀

10年前の私

そう、ちょうど今頃の10年前は離婚調停の真っ最中

その前の年に亀裂が入り1年以上、喧嘩ばっかり

息子はこの頃から心療内科に通い

私も少し後から同じ心療内科に診てもらってた

ほんとにしんどかった

この頃から意識が変な方向にいってたのかも

おかげで鋼鉄の心になって

【自分は正しい】
って思い込んでバリアを張ってた

なのに、子供たちを1人で経済的に育てる自信がなく

早く再婚したくって仕方なかった

その焦りが詐欺師同然の男を捕まえるという結果になって

ただねー、再婚したことで少し鋼鉄の心はほぐされた

その頃、みんなに『表情が柔らかくなったね』って言われたから

これもいる経験だった

それからはFacebookやブログに綴ってる通り

そう考えると私、かなり変わったと思う

働き方も性格も(笑)

ほんとに『変わってきたー』って感じるようになったのはこの3~4年だけどね(笑)

それでもまだまだこれからも変わっていきたい

もっときれいにもなりたい

素敵なパートナーにも恵まれたい(笑)

私は『まだまだこれから』です


私の大好きな風景