三原へ‼️朝活に行って来ました‼️ | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日は三原へ行って来ました✨

三原の山本なおこさんが『朝活するよー‼️』と募集してるのを見て

行きたいなぁ~と思って

それからイベントページが出来て誰が参加してる?と覗いたら。。。


知り合いが0名😭


知ってるのは主催のなおちゃんだけ❗️

男性もくるし💦

完全に人見知りを発動させちゃった私

どうする?

どうする?

どうする⁉️

と、悩んだけど決心して行って来ましたよ‼️

新しいご縁を繋ぎたかったので‼️

よくコミュニケーションを地域限定、仲間限定、ママ友限定にして拡げてない人を見かけます

ビジネスとして繋いで行きたいなら

その枠を飛び出るべき‼️




きっと新しい輪が拡がり、楽しい時間、仕事の可能性が拡がりますよ🎵