運命の切り替え屋さんと | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

今日、仕事終わりに運命の切り替え屋さんこと鐵穴さん夫妻と会って

お仕事のこと

運命の切り替えセッションのこと

企業のこと

人間関係のこと

離れていった友人のこと

色んなお話をしました

もう、頭のなかパンク寸前(笑)

今の時代

ギブ&テイクじゃなく

ギブ&ギブでもなく

ウィンウィンウィンじゃないといけない

クレクレ星人は実は○○○

そんな人は○○○から抜け出せない

セッションを受けてもクレクレ星人は変わらない

素直に受け止めて実行に移す人の変化は早い

これからは交互自助の時代

人助けが出来ない人は、助けてももらえなくなる

クレーマーは実はクレクレ星人

中身が濃い過ぎる💦

こんなお話をたくさん出来た私は幸せ者😍

次回の運命の切り替えセッションは6月24日

満席以上のブラックに💦

ランチ会は中止し、休憩してもらうことにしました。

鐵穴さんとお話をするだけでも勉強になります✨

また機会があればランチ会に参加、セッションを受けてみてね🎵