【感想】お陰で楽になりました | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです🍀


先日、トータルケアを受けたお客様

首こりと肩こりがひどく

目の疲れのツボを触ると異常なくらい痛がって💦

私はあまり覚えてなかった(いつものことで(笑))けど、眼科受診をすすめて


で、その感想がこちら

私を悩ます激痛を超越した首&肩の凝りですが、昨日の眼科受診からの今日は、今迄が嘘のように痛みも凝りもなく快適でした。

恵良美穂さんのトータルケアを受けた際に、体が反る程に反応したのが目のツボでした。
「眼科に行ってみると良いかも」と、美穂さんに言われて、色々落ち着いてからの昨日の受診となりました。

「長い間、本当に苦しかったね。これからは、眼鏡に助けられて楽になるよ。リンパの方に感謝しないと。マッサージとかで眼科を勧めるって、そうはないですよ。しかし、凄い腕前だね。凄いよ凄い!本当に感謝しないとね。」
先生に、何度も何度も言われました。

眼鏡が出来上がったら、私の眼も私も、苦しみから解放される。
美穂さんには、心から感謝です✨

皆さまも是非、美穂さんの施術を受けられてください。
美穂さんの愛で、心も体も元気になりますよ!

美穂さん✨本当に有難うございました(*^^*)🍀
また宜しくお願い致します♪

この感想は私も嬉しかった✨

人の手も必要かもしれないけど、自分で出来ることは自分でケアをする方がいい‼️

彼女の悩みが1つ解決して良かった‼️