【終わりました】ゆっきーさん招致 | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

本日はゆっきーさん招致の五日市での整体リンパケアでした✨






今日はすこーしゆっくりの招致(笑)

合間にpostureの試着も🎵

着ると姿勢が良くなるのが実感できるこのウェアー


着たら欲しくなるよね(笑)

私もゆっきーさんに【浄化ブレスレット】を作ってもらいました✨

ただ、腕には出来ないから
アンクルで


タイパンツに合うわ😍

と、いうことで本日も大変充実した1日でした😍

明日からは岡山総社へ行きます

2日間、しっかり働いてきますよ🎵