笑って | 恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

恵良美穂【健康トータルプロデューサー】背ぼね整体てのて東広島

コリが取れるNo.1サロン

健康トータルプロデューサー

インソールマイスター

整体リンパケアマイスター
背ぼね整体 てのて


骨盤 背骨矯正をし、筋膜リリースをオールハンドで行います

男性可

出張、招致、イベントのお誘いもお待ちしてます。

健康トータルプロデューサーのんです✨

最近、意識してること

それは

【いつでも笑顔でいること】

【姿勢をピッと伸ばすこと】

この2つ

仕事柄、色んな人に会い

会話をし

笑っていること


どうしても人見知りだから

初めましての人は苦手😅💦

自分が主催する会なら積極的にいけるんだけど

お客で行くのは緊張する😫(笑)

けどね、笑顔だけは絶やさないように😉

座る姿勢も背筋を伸ばして

骨盤を立たせて背骨を安定させる

この方が疲れにくかったりする

そして共通してるのは

【いつまでもキレイに見られたい】気持ち💞

笑顔が素敵でも背中が丸くなってたら老けて見られがち


今の時代、猫背がほぼほぼ

筋肉ゆるゆるケアでも整体リンパケアでも猫背改善には力をいれてます😤

いつまで素敵な笑顔で

姿勢もピッと伸ばして

キレイでいましょうね😍